2014年12月28日

OASISWAVE第256回

今年最後のオアシスです。
今回のコーナーは「サイコロトーク」で、テーマは「今年一番の・・・」です。
思い返せば辛いこと、怒ったことばかり...来年に期待したいなぁ〜
それではみなさん良いお年を!
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | サイコロトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

OASISWAVE第255回

今年もクリスマスがやって来ましたね!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
恋人とイルミネーション?家族とケン○ッキー?バイト?
私は家でスマ○ラをする予定です!……

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

OASISWAVE第254回

今年も残すところ10日あまりになってしまいましたね。
年末の大掃除の進捗などいかがでしょうか。
我らOASISWAVEの拠点は散らかる一方です…

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | スロー再生クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

OASISWAVE第253回

今回から新コーナーが始まります。その名も「モールトーリ」というゲームコーナー。

このゲームのルールは次の通りです。
・『○○が△△を☆☆した』という基本文に一人ずつリズム良く修飾語を付け足していって隣のプレーヤーに回していく。
・前に付けた修飾語を忘れてしまったり、リズムに合わなくなったりしたらドボン。
つまり、プレーヤーの記憶力(リズム力も?)が試されるゲームとなっています。
流れがよく分からないという方も、本ラジオをお聴きいただければ分かると思われます。

さてさて、初回ですが、果たしてどんな修飾語が付けられてしまうのか?そして、出演者の記憶力は如何ほどに?
ぜひお聴きください!
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | モールトーリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

OASISWAVE第252回

さて、フリートークのお時間です。
今回のお題はDSです。
こういう寒い日は家にこもってゲームに限りますなぁ(笑)

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

OASISWAVE第251回

とうとう12月に入ってきて本格的に寒くなってきましたね。
今回はみんな楽しいしりとリレーです。
なになに、どういうコーナーかって、それはこれをきけば、わかる!
一緒に寒さを乗り切りましょう!
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

