2015年08月30日

OASISWAVE第307回

夏休みもあと1日…だった時代もありましたね。

今回はしりとリレーををお送りします。
出演者たちはしりとりをしながら様々なエピソードを語ります。

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

OASISWAVE第306回

こんにちは。
今日のテーマは、「宿題」です。
みなさんは多分一度は宿題に苛まれたのではないでしょうか。
先生も決してイジワルで出してる訳ではないんでしょうけど、やっぱ嫌ですよね。
その宿題の思い出など、今回は二人がぶっちゃけてます!

ラベル:パラ グロック17
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

OASISWAVE第305回

こんにちは。
今回のテーマは、話題に困った時に使う、サイコロトークです!
そろそろ新テーマが必要になってきたかな...?
普段、この二人が休日とか何をしているか、ちょっと必見です!

ラベル:パラ グロック17
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | サイコロトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

OASISWAVE第304回

こんにちは。夏風邪をこじらせて青砥さんに代理出演をしてもらったサボテンです。
今日8/16は私が推しているWake Up Girls!の2ndライブツアーの最終公演である仙台公演の日です!
本来ならそのことに絡めてこの回で永遠と語るつもりでしたが如何せん体調を崩して語ることができませんでした(泣)
リスナーの皆様もお体にはお気をつけくださいませ。
ちなみに今回はMaster of Lifeです。

ラベル:青砥 アルミ缶
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | Master of Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

OASISWAVE第303回

今回はフリートークです。
新メンバー青砥さんについて
掘り下げていく夏休みトーク!!!

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

OASISWAVE第302回

今回のコーナーは漢字を当てようです。
ついにレギュラーも決定してきたこの時期、
今回はなんと、二人でお届け!!!!
今回当てた漢字は以下のようになります。
行列式零
耳角
平洞
........よくわからない......
ラベル:ダース ジンカイ
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | 漢字を当てよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

OASISWAVE第301回

今回お送りするコーナーは1年ぶりにやってきた!「夏の思ひ出」です!
ジンカイさんとせもたれさんは一体どんな素敵な夏休み思い描いているのか・・・?
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | 夏の思ひ出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

