2016年01月31日

OASISWAVE第333回

昨今はフリートークをやり過ぎなんじゃないか?ということで今回は新コーナーをお送りします!
題して「ランキングクイズ」!
この全く捻っていないタイトルから分かる通り、ランキングを並べて当ててしまおうじゃないか!という全く捻っていないコーナーです。
このコーナーが1回だけで終わらないといいな!(切実)
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ランキングクイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

OASISWAVE第332回

更新遅れて申し訳ございません。
今回は久しぶりのカオス川柳です。
果たして今回はどのようなカオスがでるのか!!
今回は2年生4人でお送りさせていただきます。
posted by 東工大放送研 at 23:30| Comment(0) | カオス川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

OASISWAVE第331回

今回はノリペディアをお送りします。
これを編集した私は通学中の電車の中でラジオを編集することが多いのですが、公共の場でこれを聴く身にもなってみてください、という感じですよね。はい、すべてカットしました。

クリーンな放送研をお届けします。
ラベル:粉薬 青砥 ボルト
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ノリペディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

OASISWAVE第330回

今回はフリートークです。
お正月も過ぎ、そろそろ学校が始まり忙しくなる時期ですね。
今回は一年生4人が登場です。なんというか、仲良いなあというオーラ全開のフリートークとなりました。
いいですね、ほんわかします。
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

OASISWAVE第329回

新年あけましておめでとうございます。
今年も東工大放送研究会をよろしくお願いいたします。

今回は昨年の反省と今年のちょっとした抱負について話したりしました。
個性豊かすぎる2年生がまとまりを持つ日は来るのでしょうか…?笑


ラベル:青砥 サボテン
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

