2016年01月10日

OASISWAVE第330回

今回はフリートークです。
お正月も過ぎ、そろそろ学校が始まり忙しくなる時期ですね。
今回は一年生4人が登場です。なんというか、仲良いなあというオーラ全開のフリートークとなりました。
いいですね、ほんわかします。
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

OASISWAVE第329回

新年あけましておめでとうございます。
今年も東工大放送研究会をよろしくお願いいたします。

今回は昨年の反省と今年のちょっとした抱負について話したりしました。
個性豊かすぎる2年生がまとまりを持つ日は来るのでしょうか…?笑


ラベル:青砥 サボテン
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

OASISWAVE第328回

今年最後のoasiswaveは2年生全員での収録です。
良くも悪くも今の2年生らしい感じに仕上がったのではないでしょうか(笑)
今回はいつもより長く25分間となっておりますがお聞きいただけたら幸いです。

それでは良いお年を!


posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

OASISWAVE第327回

申し訳ありません!
今回は一年生が全員出演のスペシャル回!っだったのですが・・・・・・手違いで音源を壊してしまい、時間の関係でババロアが1人で喋ることに・・・
ということで今回はババロアが1人で幻のスペシャル回の反省スペシャルをしています、ちょっとテンション上がってファイル2つ分も喋っちゃいました。テヘ



posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

OASISWAVE第321回

今回はフリートークです。
初々しい一年生コンビの出番です。
テーマはハロウィンらしいのですが...いつも通り脱線。
面白い感じに出来あがっております!!!!
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

OASISWAVE第320回

ボルト?いえ、知らない子ですね・・・
ということで、新入生がやってきました!フリートークというかボルトくんの自己紹介回です!
(あと地味にグロック17くんの初MCだったりします)
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

OASISWAVE第319回

今回はジンカイ、ホコ、パラが引退ということで、
フリートークでは入部から今までを振り返る予定でした。
最後までこんな感じでしたがありがとうございました。
これからの新しいOASISWAVEをよろしくお願いします。
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

OASISWAVE第316回

今回はフリートークです。多少時空が歪んだのでこれがホントの青砥さんの初MCです。めでたいですね!
お題は「勉強の話」です。4人の成績や如何に・・・
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

OASISWAVE第315回

今回はフリートーク、「工大祭について。」
工大祭1日目が終了してすぐ録音しました!新鮮なうちにお聞き下さい!
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

OASISWAVE第311回

今回は日曜日なのにフリートークをお届けします。
ちょっと大人の事情がありまして…ゲフゲフ

今回は残すとこあとわずかになってしまった夏休みについてです。
お2人が今年はどのようなに過ごされたかを披露してくれました。

p.s. 放送研の合宿は無事終えることが出来ました。詳細はComing Soonってことで楽しみにしていてください

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

