2015年12月13日

OASISWAVE第326回

今回はMaster of Lifeのコーナーです。今年もあと少しです。
だから、今回は特別なお題を!!!用意してません!!
ウチの部員たちは時期など気にしていないようです。。
彼らはクリスマス、誰と過ごすんでしょうね(察し)
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | Master of Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

OASISWAVE第317回

今回は、Master of Lifeのコーナーです。
今回でダースさん、せもたれさん、ポッキーさんは引退のようで
寂しくなりますね(ノД`)・゜・。
彼らの最後の勇姿をどうぞご覧ください。(少し大袈裟w)
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | Master of Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

OASISWAVE第304回

こんにちは。夏風邪をこじらせて青砥さんに代理出演をしてもらったサボテンです。
今日8/16は私が推しているWake Up Girls!の2ndライブツアーの最終公演である仙台公演の日です!
本来ならそのことに絡めてこの回で永遠と語るつもりでしたが如何せん体調を崩して語ることができませんでした(泣)
リスナーの皆様もお体にはお気をつけくださいませ。
ちなみに今回はMaster of Lifeです。

ラベル:青砥 アルミ缶
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | Master of Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

OASISWAVE第295回

Master of Lifeをお送りします。
今回のテーマは、
「東工大生のイメージをぶち壊していく」
というものです!
ファッションセンスの鍛え方や、知らない人との話し方など、
東工大生らしい赤裸々な話をする一方で、ちゃむが話すのマル秘テクニックとは...!?



※今回、7/5に投稿することが出来なくて、楽しみにして下さった方、誠に申し訳ありません。
 以後、このようなことがない様、気をつけて参ります。
ラベル:パラ 青砥 ちゃむ
posted by 東工大放送研 at 21:28| Comment(0) | Master of Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

OASISWAVE第294回

Master of Lifeをお送りします。
今回の悩みは、
・新入生のバイト問題
・忙しい時の対処法
・スマホ使い過ぎ腱鞘炎問題
の三本です。
ホコ、せもたれが奇想天外な回答をする中、新入生のグロック17はどのような回答をするのか!?
是非聴いてみてください!

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | Master of Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

OASISWAVE第274回

今回はMaster of Lifeをお送りします。
新生活を目の前に不安になっている人たちへの
渾身のアドバイスが詰まっています!

posted by 東工大放送研 at 10:50| Comment(0) | Master of Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

OASISWAVE第269回

最近花粉が飛び始めましたね。
春先は心身ともに弱くなりがちです。
何かお悩みになっていることもあるでしょう。
そんなあなたに…

†Master of Life†

(この文章をどっかで見たと思った方はすごいです)

ラベル:ダース せもたれ
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | Master of Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

OASISWAVE第244回

最近寒くなってきましたね。
季節の変わり目は心身ともに弱くなりがちです。
何かお悩みになっていることもあるでしょう。
そんなあなたに…

†Maste of Life†


posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | Master of Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

OASISWAVE第224回

皆さんこんにちは。
7月最後のOASISですが、東工大ではこの時期丁度試験期間中です。
自分のことで手いっぱいな時期ですが、こんな時こそ、他人様のお悩み相談に乗りたくなるものです。
ということで、今回はマスターオブライフやってみました。





(お便りはこちらからどうぞ)

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | Master of Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

OASISWAVE第203回

マスターオブライフのコーナーです。
春によくある悩みに人生のマスターが答えています。
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | Master of Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

