2015年09月23日

OASISWAVE第312回

今回は水曜日ですが、フリーダムをお届けします。
これぞまさにフリーダム。

毎年放送研究会で応募している、Nコンの作品について勝手に創造してみました。
実際の内容とは大きく異なります。
今年は予選通過したいなー
posted by 東工大放送研 at 14:06| Comment(0) | ザ・フリーダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

OASISWAVE第261回

厳しい寒さの続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回もザ・フリーダムをお送りしております。
お題はお子様たちに大人気の某人面機関車の映画のようです…

きかんしゃトーマス 劇場版キングオブザレイルウェイ トーマスと失われた王冠 公式ホームページ

ラベル:パラ ポッキー
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ザ・フリーダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

OASISWAVE第260回

2015年も2週間あまりが過ぎた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回のザ・フリーダムのお題は今話題のあの映画なのですが…
いつも通り、内容がまったく掠りもしておりません!

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ザ・フリーダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

OASISWAVE第228回

8月も中盤となり、暑さもやわらいできました。
しかし、それ以前は台風による大雨で大変だった方も多いと思います。
幸いなことに東工大付近では大きな被害もありませんでした。
異常気象が普通になってきている中、私達はどうするべきなのでしょうか。

※上記の内容は本編と一切関係ありません

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ザ・フリーダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

OASISWAVE第221回

今回は、「ザ・フリーダム」のコーナー。
このコーナーをやると映画が見たくなりますね。今は「マレフィセント」と「ニード・フォー・スピード」がとても見たいな・・・
ちなみに今回の映画のリンクはここです。なんか予告編見てたら実はしっかりと内容を説明している気がして来た・・・、出演者はタイトル以外何も知りませんでしたから!!!!
ラベル:せもたれ 粉薬
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ザ・フリーダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

OASISWAVE第207回

久々のフリーダムです。お題は「アナと雪の女王」だったんですが………いやいや悪意はないんですよ。
ラベル:ホコ かたまり
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ザ・フリーダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

