2015年11月15日

OASISWAVE第322回

11月も既に中旬、寒さも増してきましたね。
ですがあと40日ほどで冬休みです!!!

というわけで(?)今回はサイコロトークです。
ちゃむさん英語強すぎる・・・。

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | サイコロトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

OASISWAVE第305回

こんにちは。
今回のテーマは、話題に困った時に使う、サイコロトークです!
そろそろ新テーマが必要になってきたかな...?
普段、この二人が休日とか何をしているか、ちょっと必見です!

ラベル:パラ グロック17
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | サイコロトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

OASISWAVE第256回

今年最後のオアシスです。
今回のコーナーは「サイコロトーク」で、テーマは「今年一番の・・・」です。
思い返せば辛いこと、怒ったことばかり...来年に期待したいなぁ〜
それではみなさん良いお年を!
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | サイコロトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

OASISWAVE第241回

工大祭お疲れ様でした。
放送研究部のオープンステージを見に来てくださった方々は
ありがとうございました。
今回のコーナーはサイコロトークです。
テーマはもちろん工大祭です。

ジオラマの写真です。
1413209158591.jpg
ラベル:パラ ポッキー
posted by 東工大放送研 at 12:27| Comment(0) | サイコロトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

OASISWAVE第226回

今回のコーナーはサイコロトークです。
1 帰省、2 合宿、3 自由、4 海、5 祭り、6 旅行
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | サイコロトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

OASISWAVE第215回

いつもよりも変なこ間がマシマシな今回は、サイコロトークです
決して、6月で部員のテンションが少なめとなっているわけではありません。

あのラジオへの裏話もマシマシとなっています!!!

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | サイコロトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

OASISWAVE第206回

世間はGW真っ盛りの中、放送研部員もきっと楽しいGWを過ごしているはずです!
きっと!

そんな感じで今回は超定番と言っても過言ではない?サイコロトークです。
最近の出来事やGWについて語ってしまいます。

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | サイコロトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

