2016年01月17日

OASISWAVE第331回

今回はノリペディアをお送りします。
これを編集した私は通学中の電車の中でラジオを編集することが多いのですが、公共の場でこれを聴く身にもなってみてください、という感じですよね。はい、すべてカットしました。

クリーンな放送研をお届けします。
ラベル:粉薬 青砥 ボルト
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ノリペディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

OASISWAVE第325回

今回はノリペディアのコーナーです。
寒くなってきたので風邪はひかないように。
ラジオはいつも通りぴしっとやります!
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ノリペディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

OASISWAVE第314回

久々のノリペディアです。
左宗棠鶏
マル・デ・アホ
の2題をやりました。
みなさんもどのようなものなのか想像してみてください。

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ノリペディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

OASISWAVE第292回

今回はノリペディアです。
さてどんな〜ペディアが聞けるでしょうか。
少し、理系用語多いですねww
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ノリペディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

OASISWAVE第272回

合格した皆様、おめでとうございます。
よい大学生活を送れるよう祈ってます。
そして今回は......はい、全く関係ないノリペディアというコーナーです。
なんだそりゃ?と思っているそこの貴方!!!!!!!!
ぜひ、聞いてみてください。。
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ノリペディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

OASISWAVE第234回

今回はノリペディアのコーナーです!
今年の工大祭でもやる予定なので、予習も兼ねて是非お聴きください。

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ノリペディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

OASISWAVE第209回

約1時間遅れの更新となってしまいました。申し訳ありません!

今回は懐かしの(?)あの企画をやっていますよ!

posted by 東工大放送研 at 13:00| Comment(0) | ノリペディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

