2015年11月22日

OASISWAVE第323回

今回は、しりとリレーです。レポート、中間テスト等で疲れている我々放送研究会ですが、
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。それにしても難しい言葉多いですねw

ラベル:青砥 粉薬 ツバメ
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

OASISWAVE第310回

今回はしりとリレーです。
いつもは三年生ばかりのoasiswaveですが
今回は2年と1年のコンビでお届けしますよ!
さてちゃんとしりとりできるかな...(小学生並)

ラベル:ババロア なるみ
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

OASISWAVE第307回

夏休みもあと1日…だった時代もありましたね。

今回はしりとリレーををお送りします。
出演者たちはしりとりをしながら様々なエピソードを語ります。

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

OASISWAVE第276回

さてさて、今回はしりとリレーです。
なんだそれはwwwという方はぜひ聞いてみてください。
出来れば放送研でも新歓やってるので出来たらよろしくです。
(4月6日の個別オリはS622です。)
ラベル:パラ ホコ
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

OASISWAVE第251回

とうとう12月に入ってきて本格的に寒くなってきましたね。
今回はみんな楽しいしりとリレーです。
なになに、どういうコーナーかって、それはこれをきけば、わかる!
一緒に寒さを乗り切りましょう!
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

OASISWAVE第232回

9月最初のコーナーは、しりとりレー………しりとリレー…………………? です。
新しくできたコーナーも今回で3回目、ここにきて、コーナー名に疑義が浮上しました。
「り」なのか「リ」なのか…ん~悩ましい。
あっ、今回はりんごスタートをやめております。ではでは。




ラベル:ホコ のらみけ
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

OASISWAVE第225回

えー、8月になりましたね。
8月になるとセミの死体を見かける事が多くなって「あぁ、夏だなぁ」と感じます。
セミの寿命は1週間しかない、みたいな話って昔からありますよね。
1週間しか生きる事が出来ないセミに比べれば、私達は恵まれているのかもしれません。
それはそうと、8月1発目はしりとリレーです。
5分増量の20分特別版となっているのでぜひぜひ。



ラベル:のらみけ なるみ
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

OASISWAVE第212回

最近暑いですね、まだ梅雨すら来ていないのに連日夏のような陽気です。
こんな季節は飲食店が冷やし中華なぞを始めたくなるのではないでしょうか。
対抗してOASISWAVEも「新コーナー、始めました」

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

