2015年09月27日

OASISWAVE第313回

3年2人の引退の時期が近づく折に、

この夏やら、この3年やらの「思ひ出」のトーク 〜「夏の思ひ出」〜

せもたれさんがおかしくなっていく気もしますが、これも成長ですか

ジンカイさんの周囲で激動した「チャイニーズマフィア」はフィクションでしょう。



思ひ出が少し、あふれてしまったようですよ。

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | 夏の思ひ出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

OASISWAVE第301回

今回お送りするコーナーは1年ぶりにやってきた!「夏の思ひ出」です!
ジンカイさんとせもたれさんは一体どんな素敵な夏休み思い描いているのか・・・?
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | 夏の思ひ出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

OASISWAVE第237回

どうもみなさんこんにちは。
もう、東工大の夏休みも終わりですね。
夏休みは始まる前が一番わくわくするって言いますよね。
実際ジンカイ・せもたれ一同、この時期は長期休みがほぼ明け、無意味に脱力感にさいなまれる日々が続いています。
そんな雰囲気を感じることができる(?)一本です。



posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | 夏の思ひ出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

