2015年11月29日

OASISWAVE第324回

中間真っ只中!
それでも放送研部員は番組をお届けします…
今回は20の扉です。
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | 20の扉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

OASISWAVE第323回

今回は、しりとリレーです。レポート、中間テスト等で疲れている我々放送研究会ですが、
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。それにしても難しい言葉多いですねw

ラベル:青砥 粉薬 ツバメ
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

OASISWAVE第322回

11月も既に中旬、寒さも増してきましたね。
ですがあと40日ほどで冬休みです!!!

というわけで(?)今回はサイコロトークです。
ちゃむさん英語強すぎる・・・。

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | サイコロトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

OASISWAVE第321回

今回はフリートークです。
初々しい一年生コンビの出番です。
テーマはハロウィンらしいのですが...いつも通り脱線。
面白い感じに出来あがっております!!!!
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

OASISWAVE第320回

ボルト?いえ、知らない子ですね・・・
ということで、新入生がやってきました!フリートークというかボルトくんの自己紹介回です!
(あと地味にグロック17くんの初MCだったりします)
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

OASISWAVE第319回

今回はジンカイ、ホコ、パラが引退ということで、
フリートークでは入部から今までを振り返る予定でした。
最後までこんな感じでしたがありがとうございました。
これからの新しいOASISWAVEをよろしくお願いします。
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

OASISWAVE第318回

今回のコーナーは「カオス川柳」です。
カオス川柳でおなじみのジンカイ、ホコ、パラがしゃべりまくってます。
頑張ってしゃべろうとするサボテンにも注目です。
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | カオス川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

OASISWAVE第317回

今回は、Master of Lifeのコーナーです。
今回でダースさん、せもたれさん、ポッキーさんは引退のようで
寂しくなりますね(ノД`)・゜・。
彼らの最後の勇姿をどうぞご覧ください。(少し大袈裟w)
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | Master of Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

OASISWAVE第316回

今回はフリートークです。多少時空が歪んだのでこれがホントの青砥さんの初MCです。めでたいですね!
お題は「勉強の話」です。4人の成績や如何に・・・
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

OASISWAVE第315回

今回はフリートーク、「工大祭について。」
工大祭1日目が終了してすぐ録音しました!新鮮なうちにお聞き下さい!
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

