2015年10月04日

OASISWAVE第314回

久々のノリペディアです。
左宗棠鶏
マル・デ・アホ
の2題をやりました。
みなさんもどのようなものなのか想像してみてください。

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | ノリペディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

OASISWAVE第313回

3年2人の引退の時期が近づく折に、

この夏やら、この3年やらの「思ひ出」のトーク 〜「夏の思ひ出」〜

せもたれさんがおかしくなっていく気もしますが、これも成長ですか

ジンカイさんの周囲で激動した「チャイニーズマフィア」はフィクションでしょう。



思ひ出が少し、あふれてしまったようですよ。

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | 夏の思ひ出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

OASISWAVE第312回

今回は水曜日ですが、フリーダムをお届けします。
これぞまさにフリーダム。

毎年放送研究会で応募している、Nコンの作品について勝手に創造してみました。
実際の内容とは大きく異なります。
今年は予選通過したいなー
posted by 東工大放送研 at 14:06| Comment(0) | ザ・フリーダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

OASISWAVE第311回

今回は日曜日なのにフリートークをお届けします。
ちょっと大人の事情がありまして…ゲフゲフ

今回は残すとこあとわずかになってしまった夏休みについてです。
お2人が今年はどのようなに過ごされたかを披露してくれました。

p.s. 放送研の合宿は無事終えることが出来ました。詳細はComing Soonってことで楽しみにしていてください

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

OASISWAVE第310回

今回はしりとリレーです。
いつもは三年生ばかりのoasiswaveですが
今回は2年と1年のコンビでお届けしますよ!
さてちゃんとしりとりできるかな...(小学生並)

ラベル:ババロア なるみ
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

OASISWAVE第309回

今回のフリートークはまだまだ夏休みが続く東工大生が、
暇つぶしについて語り合っています。
結局3人とも同じことをしているようですが…?

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

OASISWAVE第308回

今回はお久しぶりにカオス川柳をお送りします。
果たしてどのようなカオスが生み出されるのでしょうか…

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | カオス川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

OASISWAVE第307回

夏休みもあと1日…だった時代もありましたね。

今回はしりとリレーををお送りします。
出演者たちはしりとりをしながら様々なエピソードを語ります。

posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | しりとリレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

OASISWAVE第306回

こんにちは。
今日のテーマは、「宿題」です。
みなさんは多分一度は宿題に苛まれたのではないでしょうか。
先生も決してイジワルで出してる訳ではないんでしょうけど、やっぱ嫌ですよね。
その宿題の思い出など、今回は二人がぶっちゃけてます!

ラベル:パラ グロック17
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

OASISWAVE第305回

こんにちは。
今回のテーマは、話題に困った時に使う、サイコロトークです!
そろそろ新テーマが必要になってきたかな...?
普段、この二人が休日とか何をしているか、ちょっと必見です!

ラベル:パラ グロック17
posted by 東工大放送研 at 12:00| Comment(0) | サイコロトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

